2015年06月25日

ナイス蚊っち

150618.jpg

我が家でヒットした商品『ナイス蚊っち』
蚊、はえ、蜘蛛、などをすばやく電気ショック死させるもの
電池が入ってて、ボタンを押しながら、ラケットを飛んでる虫に振る
一瞬で、虫が撃沈、死亡

これなら、一発で仕留めますGood

150617.jpg

先週、カメが高島で釣ってきた、豆ヒラマサ
二日目が美味しかったで〜す顔(イヒヒ)
チー君のテンパー頭
ニックネーム shizu at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

8歳になったよ

150616.jpg

6月16日 チーズは8歳になりました。

去勢と肛門腫瘍切除手術は、結局先送り
ママの緊急入院で延期
チーズの手術はこれで2回目のキャンセル

パパ曰く、やっぱり、去勢はしない!

もうしばらく、様子みようかな♪

新しい首輪になりました、迷子札もついています。

ニックネーム shizu at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

痔持ちでした

150601.jpg

チーズ君黒ハート

ただいま〜

チーズは飛びついてきたよんるんるん

8日間入院していました。
いきなり、点滴入院させられたので、
家に帰ると部屋は・・・?
しかたないな顔(汗)

まず、玄関に入ると「犬くさ〜〜い!」
梅雨時期でもあるせいか、強烈な犬小屋の匂い
雨が降ってたけど、窓を全開
冷蔵庫の中をチェック、捨てる捨てる
なんと、ハエの死骸が顔(なに〜)
事情を聞くと、冷蔵庫をあけっぱなしの日があったらしい
ゲェ〜〜、捨てる捨てる
私の枕も、チーズが占領してた形跡
洗濯洗濯、本日は大洗濯台風台風

5日間、点滴のお蔭で、喉の痛みも、咳も治まった
その間に、血便が出て、大騒ぎ
大腸ファイバースコープ検査になった
結果、異常なし
血便は、肛門の内側に 痔 がありましたがく〜(落胆した顔)
知らなかった〜
私は痔持ちでしたウサギ

退院日の病院食はチラシ寿司でした
アナゴや、海老、イクラまで乗ってました
150602.jpg
入院当初は、食べれなかったので
小さい器のお粥にしていました
看護師さんに、小さいお粥の人はチラシ寿司がないかもしれないから、
大きい白米に入力してくださいとお願い
念願のチラシ寿司が食べれて良かった。

入院中、窓から見えるSL貴婦人号
150603.jpg

150604.jpg

150605.jpg

友人から退院祝い頂きました。ありがとうかわいいぴかぴか(新しい)
150606.jpg
ニックネーム shizu at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

入院なりー

あれから、さらに、悪化
喉の痛みはピーク、熱は日に日に上がる
解熱剤もなくなる

漢方薬なんかじゃ治らないよー

総合病院へ
気管支炎とわずかな肺炎
点滴治療入院となりました

部屋でインターネットできるんだー
ニックネーム shizu at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする