2017年03月07日

ホーム初戦は

レノファ山口vsアビスパ福岡
ホームでのレノファ初戦
170303.jpg

さすが前期はJ1だったアビスパ
前半戦は、アビスパに2点取られ
後半戦は、レノファリードだったが、
小塚のシュート1点に終わった。
三幸と星の動きが抜群に良かったが、あと一歩追いつかず・・
でも、今後に期待できるプレーだった

170304.jpg

170302.jpg
三幸と鳥養

福岡の親戚一同と合流
かわいい孫君は、チーズのケージに入ったわ黒ハート
170305.jpg

レノ丸と記念撮影
次節アビスパには負けないわよ手(グー)
170306.jpg

猫(泣)
レノ丸とウサギ私の体型が同じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ショック
ニックネーム shizu at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1701 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

チーパッちゃん

トリミングはさみ

8.6キロとますます腹が横に広がった

かわいいな〜犬(笑)チーパっちゃん揺れるハート

170301.jpg
ニックネーム shizu at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1407 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

釣れまっせ〜

170222.jpg

27日月曜日、前回と同じ笠戸島深浦漁港へ
またまた晴れ晴れポカポカ陽気かわいい

170223.jpg
菜の花に加えて2周間経つと、河津桜が満開桜桜桜

170224.jpg

なんと釣り場の海は沖縄に負けず、ダイビングできるぐらい透き通ってきれいぴかぴか(新しい)
メバルちゃんの姿も見えるわ〜

170225.jpg
早速、18センチのメバルゲット魚

170226.jpg

170227.jpg
20センチのアイナメ

17022a.jpg
22センチの黒カサゴ
地元の人が、黒いカサゴは珍しいと目
お刺身がよいとのことで、食べてみたら、コリコリしてて絶品顔(イヒヒ)
そのほか、小さいメバルが釣れすぎ
地元の人が、たくさん釣れた話は最近聞かないと言われる
だけど、ウサギの腕がいいのか、毎回釣れます。
だから、楽しいるんるん

170228.jpg
笠戸ドッグ造船所にも夕暮れが迫ってきました。

はなぐり海浜公園のサンセット
ハワイに負けないな
170228a.jpg

ニックネーム shizu at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする