2017年03月26日

やっとヤマグチ一番

2017031218100000.jpg
(2週間ぐらい前)
ふきのとう
ちょっと苦いけど天ぷらでいただきました。

2017032622480000.jpg
(5日ぐらい前)
バラの芽もふきだし、葉っぱがぐんぐん

2017032015140000.jpg
(巨大いちご)
米子のお友達からいだたきました。
チーズの里からです。
子どものテニスの試合で、我が家に2泊して帰りました
チーズはいっぱいかわいがってもらいました。

2017031218090000.jpg

さてさて、レノファ山口は
やっと、ホームで1勝です。
るんるん「や〜まぐち、一番 や〜まぐち 一番・・・・・・」るんるん
(山崎邦正のやまざき一番の替え歌)

カマタマーレ讃岐チームがバスで帰るのを、手を振って見送りましたHello
勝ち点3をいただきまして、ありがとう。

本日の試合で、

黒ハートキュンとなったのが、高柳一誠
そして、神様神様なのが、山田元気ムード

よっしゃ、2人を応援するぞ〜ウサギ
ニックネーム shizu at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1701 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする