2017年06月26日

雛ちゃんと

トリミングしてきたチーズ

170620.jpg

170621.jpg

トリマーさんちの雛ちゃん
3才のメス、とってもチーズと仲よしだったけど
雛ちゃんが遊ばなくなった
「大型犬は年をとるのが早い」と言われた
チーズも10才、
雛ちゃんと戯れていたときが思い出される

170623.jpg

プランター栽培のきゅうりがたくさん
170624.jpg
ニックネーム shizu at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ボサボサ

2017062313490000.jpg

なんか、ボサボサチーズ
むさ苦しいと思ったら、トリミングしてそろそろ2カ月になろうと・・
本日、プリティーにてトリミング中

2017062115440000.jpg

いつも寝てばかりだけど、時々スイッチが入って遊ぶ
2017062115450000.jpg

2017062115450001.jpg

2017062115450002.jpg

2017062115460000.jpg

2017062115460001.jpg

2017062115470000.jpg
ニックネーム shizu at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

10歳

6月16日で、犬(笑)チーズは10歳になりました。

畑のじゃがいも収穫

膝が治りかけたのに、また悪化顔(泣)

インカのめざめ
じゃがいもとさつまいもと栗って感じ
2017061909000000.jpg

大量収穫
次回の種芋にも
2017061908590000.jpg

鳥取から梅が届いた
2017061909000001.jpg

チーズが10歳なのに、写真がないじゃん・・・次回
ニックネーム shizu at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

勝てないなあ

2017061516550000.jpg

毎回、ホームゲームには足を運び応援しているレノファ
最下位が定着した
とうとう、、
もうこれ以上、下にはならない。。頑張れレノファ

U−18から松本蓮君が選手登録された
アルゼンチンからの新監督カルロス・マジョール監督
スタメンも思いっきりグッド
やってくれるかと思ったけど、3試合続けて1:0に泣く

初のナイターだった維新公園陸上競技場は、寒かった
初監督の采配とあって、6,000人超えだった

2017061409310000.jpg

しばらく、行けなかった畑
大根が大変、花がついててだめかも〜
雨が降ってないので、固い大根
サラダや大根おろしで美味しかったよ〜

2017061409300000.jpg

チーズさん、草を食べてゲロゲロ
2017061409300001.jpg

梅雨がどこへ行ったのか、余りにも晴天が続くようなので、切り干し大根製作中
2017061410010001.jpg
ニックネーム shizu at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1701 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

レイちゃんと

久しぶりのレイちゃん
2017060612150000.jpg

残念ながら、ハッスルチーズはいないバッド(下向き矢印)
あれだけ一生懸命だったのにね、玉無しチーズは無反応

2017060612130000.jpg

2017060612140001.jpg

2017060612140000.jpg

その後 

ウサギママたちは、ランチへGOー(長音記号1)

お庭で遊ばせていたのだが、小さな隙間からチーズが脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そうとも知らずにランチ後、家に戻ると、お隣さんの車の後ろからチーズがひょっこり顔を出す

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

よくぞ、ここで待っていてくれた
他人が保護して連れていかなくてよかったよ。

2017060612460001.jpg
セラミック包丁がまた割れた
軽いからずっと使っている
もう6本目かなぁ
どうしようかな〜
で、買ったモリブデンバナジウム鋼包丁
可愛いから、でも、
気が付かなかった、食洗機不可だったもうやだ〜(悲しい顔)

一度、食洗機に入れてみようかと思うけど、また失敗したらなぁ


ニックネーム shizu at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする