2007年06月16日

友人の子供

モンタナのお友だちが福岡に里帰り飛行機
我家に2歳半の男の子と6ヶ月の女の子がやってきました。
リオくん・リナちゃん
突然の来訪新幹線大歓迎モータースポーツ
0615.jpg
ミルっぺが、パパを取られてしまって嫉妬してました。
猫(泣)「なんや、こいつ〜」って白目むきだしてみています。
0616.jpg
ミルも小さい子に圧倒されて、非難してばかり人影
0616b.jpg
パパが釣ってきたヒラマサをリオくんからもらってます。
0615a.jpg
笑顔の可愛いリナちゃん
キューピーさんみたいに超キュート揺れるハート
0616a.jpg
反抗ぎみのリオくん

誰から見ても、「お孫さん?」って言われてしまった顔(ペロッ)
そうなんだよね。
明日帰っちゃうけど、やっと慣れたころにお別れだわふらふら
また、今度会うときは、また人見知りされちゃうかも。
ニックネーム shizu at 23:48| Comment(5) | TrackBack(1) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人ともかっこいいし、かわいいですね揺れるハート
言葉は日本語でしたか、それとも英語でしたか?
久々の再会、うれしかったでしょ?

ところで小さい2人、行き帰りの飛行機飛行機、大丈夫でしたか?
(日米路線飛行機長時間フライトだし、検査多いし、時差ぼけが気になる…)


魚
Posted by かつお at 2007年06月19日 10:41
上のお兄ちゃんはしばらく時差ぼけだったようですよ。
かっこいいことに、
日本語を理解できて、英語で答えがかえってくる。
日本語の人には日本語で会話するし、
アメリカのおじいちゃんおばあちゃんには英語でお話しています。
行き帰りにはご主人が一緒のようです。
大変だわ(゜o゜)
福岡新幹線山口は40分だったのでどうにか
山口車(RV)福岡は休憩しつつ、下の子がチャイルドシートに固定されているので、泣き止まずに可哀想でした。
Posted by shizu at 2007年06月19日 18:49
スゴいですね〜
2歳半でバイリンガルですかexclamationexclamation×2虹花火
私は二十歳を過ぎてからバイリンガルになりました魚
(負けた…もうやだ〜(悲しい顔)
下のお子さん、チャイルドシート大変でしたね…
あと、お友達の方のほかにもアメリカ人のだんなさんも来ていたのですね飛行機飛行機飛行機飛行機

私もバイリンガルのリオくんと次期バイリンガルのリナちゃんに会いたくなりました。
ぜひ、リオくんのバイリンガルぶりを聞いてみたいです虹花火

ところで今回の「突然の来訪新幹線」って、
shizuさんちでのウサギ家初めての外国人訪問飛行機ということになりますか?
あと、アメリカ人のだんなさんって日本語話していましたか?

魚
Posted by かつお at 2007年06月20日 21:34
そうですね。日本料理をふるまってあげたいですね。
旦那さんも少し日本語が話せますが、奥さんの通訳がいりますね。
Posted by shizu at 2007年06月20日 21:48
グラグラの服って可愛いは可愛いんですが、
派手すぎますよねぇ。。
でも、好きなんですけどね。
Posted by 子供服 グラグラ 通販 at 2009年10月17日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/889525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

グラグラ
Excerpt: グラグラ(Grand Ground)は、人気の子供服
Weblog: グラグラ
Tracked: 2007-06-17 17:56