2012年06月30日

おなら

120630.jpg
【とんでもねぇ下品な笑い話】
S保険のセールスレディーと契約更新と保険料値上げの相談の自宅での約束時間
前もって、あと15分ぐらいで来ると電話があった。
お迎えの準備も整って、そろそろかな?
そんなとき
カメが「ブブブーーーーー」
ひどくクサイおならダッシュ(走り出すさま)
ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)  
ウサギ「わ〜〜、息できん」
窓を全開し、扇風機を回し、空気の入れ替え
カメは大笑いで、「フンうんち」とトイレにこもる。
っと、そこで ピンポンひらめき
がく〜(落胆した顔)

ウサギ「すみません」
ウサギ「今、主人がリビングでおならしたところなんです」
ウサギ「とても臭くて入れません」
笑いがついて、はずかしいやら、どうもこうもならん
お客さんが来たのでチーズはリビングに閉じ込めて「ワンワン」叫ぶ
玄関先で話をしていると
チーズが爆発して、リビングのドアを壊し始めた
ああふらふら最悪顔(ぷんっ)
そろっとリビングに入ってみると、若干あやしいもののフン、中へ通す
保険内容の変更など話をしている最中、トイレから出てきたカメに一撃パンチ
お客さんが帰ったあとも、
このばかたれに「ケツに栓するぞ」と大騒ぎ。

こんな、ばかな家族いるのだろうか?
会社のIちゃんに話したところ、我が家ではお父さんのおならも聞いたことないと言う
そのことをカメに言うと
カメ「Iちゃんのお父さんは養子か?」
ウサギ「ちがうっちゃ、そんなら、養子時代のカメはおならしなかったか?
カメ「はい、したことありません」
顔(なに〜)
カメ「娘に聞いてみてもいいぞ」
ウサギ「なんで、私の前でブリブリおならするん?」
カメ「おまえがおならするからじゃろうが」
ウサギ「私がするのはいいの」
カメ「女がおならするって知らんかった」
ウサギ「ばかじゃないの」

蓼科バラクライングリッシュガーデンに行ったお友達からのお土産
さくらんぼ食べ放題が最高だったって
行きたかったな。
120630a.jpg
ニックネーム shizu at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

肌チェッカー

120626.jpg

120626a.jpg

チーズの肉球で肌チェッカー
 水分量 32% 非常に乾燥した肌
 皮脂不足
 弾力なし衰えた肌
犬(泣)かわいそうに、かさかさ肌じゃん

ウサギ53歳のホッペで肌チェッカー
 水分量 46% 潤いのある肌
 皮脂やや多い
 弾力あり、良好な肌
わーい(嬉しい顔)120626b.jpg

カメ61歳男性の肌チェッカー
 水分量38% まあまあ
 普通肌でした
ニックネーム shizu at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

キャンセル旅行

チーズ、ごめんよ〜
16日で5歳になりました
誕生祝なにもしてなかった
これからも病気もせずに、安いドッグフードで
親孝行なワンコでいてくださいね。

120620.jpg

2泊3日で悪友4人で旅行
だったのですが、わたくしウサギドタキャンでした顔(え〜ん)
小さいスーツケースも購入し、準備万端だったんだけどな
義母の危篤の連絡携帯電話
ウサギの体調不良
キャンセル料も発生し、がっかりバッド(下向き矢印)
友人は決行してくれたので良かった。
行き先は
ミルと行ったことのある場所
120619.jpg

120618.jpg

随時、携帯メールで楽しそうな写真が顔(チラッ)
さくらんぼ食べ放題左悔しい〜〜
蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
上高地も素敵だったとな!

2ヶ月前の沖縄旅行記も、まだ更新してなかったし・・
早くすることしないと忘れちゃうな。
どうも、梅雨時期は体調不良だもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム shizu at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

目をつぶる

阿知須の花火大会花火
一足早く夏気分
フラッシュ撮影すると、どうしても目をつぶってしまうチーズ

120601.jpg

120602a.jpg

120602.jpg

120602b.jpg

120602c.jpg

花火が終わると一斉に駐車場から車ががく〜(落胆した顔)
長蛇の列でなかなか帰れませんでした。

6月になるとジューンベリーの収穫
今年は大きく剪定したせいなのか枝葉は多いが実は少なかった
そして、ヒヨドリ小鳥の餌食に
ヒヨドリに食べられる前に収穫するのか格闘です。
120601a.jpg

『オマージュオデルバラ』
120601b.jpg


ニックネーム shizu at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ショッピングモールは楽しい

【チーズの日記】
おいらは車に乗ってお出かけしたい
レイちゃんに会えるかもしれない
いつもいつも一人でお留守番
どっか行きたいよ〜
だけど、
おいらは車が苦手
後座席で、じっと固まったまま
酔いそうなので、自分で窓を開ける
閉められたら困るのでボタンをずっと押し続けている
外の空気を吸わないとゲロするぞ〜

どうやら今回はレイちゃん家じゃないな
防府のロックタウン
おいらの服を買うんだって
おいおい・・
赤ん坊じゃないぞ、カートに乗るのかい
2012052714360000.jpg

いっぱい人がいるな〜
ペットシティにはガラスの向こうに可愛い犬がたくさんいるぞ
クンクンにおってみるが何にも匂わない
つまんないな
試着台で、あれやこれやと着せられる
パパとママに付き合うのもえらいこっちゃ
しかたない
何やらご購入らしい
ミルちゃん用のシャンプーとコンディショナーじゃん
おいらはノミダニ用の安いシャンプーだったけど
これ、おいら用なんだな。エッヘン
天然パーマだから、コンディショナーが欲しかったんだよね
これで、毛並みつやつや
120528.jpg

しかし、カートに乗ってるのって楽しいじゃんるんるんるんるん
だから、ミルが乗ってたんだな
ママ!もっとスピードだしてよ
おーら、そこのガキのけ!
2012052714370000.jpg

ママのおやつ
120528a.jpg

120528b.jpg
ママはミルキーロールがお気に入り

おいらにもワンコ用ロールケーキ
すごく美味しかったよん
120528c.jpg

ショッピングモールってはじめて来たけど、楽しかったな〜
カートも大好きになったよ犬(笑)
だけど、車に乗るのが・・
どうしたら、酔わないかな
ニックネーム shizu at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

嵐の去った後は

アメリカに嫁いだ友人が一家で遊びに来てくれました
メインイベントは魚釣り
だけど、、魚は一匹も釣れず・・・
長門近辺ドライブで終わった
折角楽しみにしていたのに・・・
今年は寒かったせいか、まだ回遊魚も回ってきておらず
何処のファミリーも釣れてないようでした

120501.jpg
山口が始めてのご主人も瑠璃光寺五重塔の美しさに感激のようでした

120502.jpg
SL山口号には乗れなかったのですが、記念撮影をしたりと少しは楽しめたよう

一番子供たちが喜んだのがチョコレートファウンテン
料理も美味しかったし大満足でした
120503.jpg

120505a.jpg

120505.jpg

120504.jpg

贅沢チーズパスタの演出も好評
120505b.jpg

お天気にイマイチ恵まれませんでしたが、傘がいるほどのことはなく
どうにか遊ぶことができました
帰る前にはきらら浜公園でたくさん遊べたので良かった

チーズは子供たちのパワーには負けて
お母さんに首ったけ黒ハート
ハッスルしまくり・・

賑やかで楽しかった2泊3日もあっという間
なかなか会えないかと思うとたらーっ(汗)

孫も居ない我が家でも、
子供たちの歓声があがる家になり
とっても嬉しかった

嵐が去って、シーンとなった我が家
お疲れのチーは熟睡
カメウサギも昼寝

だけど
寂しいよ〜
茫然自失

たまには、こんなときが欲しいなぁ
ニックネーム shizu at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

信じられない行動

カメが、とうとう・・

認知症なのか?
アホなのか?

いきなり「これな何か?」
と、差し出した物は

封の開いた食品乾燥剤の袋

そのことを言うと
慌ててカメは洗面所で吐いた

そう

食品乾燥剤を食べた

苦かったので、何なのか聞いたのだ

イヤシ食いのカメは、夕食後におやつ
バターピーを食べていた
袋のままの状態に手を突っ込んで食べてた
バラのピーナツの中に乾燥剤の袋があるのは当たり前
なのに
袋まで開けて食べたとは・・
どう考えても普通じゃない

どう対処したら良いんだろう
精神科に連れて行くのか
幸い、食道は通過してないようで口の中が苦い状態で済んだようです

カメ自身もショックだったようだ

認知症介護になるのか
それよりも、カメの交通事故の後遺症も再発
土曜日は毎週病院通い
120425.jpg
チー「パパだいじょうぶ〜?」
120426.jpg

アセラよりドッグフードが当たった
チー「僕チン食べれるかなぁ」
120427.jpg
ニックネーム shizu at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

珍道中はどうなるか

120413.jpg

チー 「どっか行くほ?」

暖かくなってくるとむずむず
そう・・もぐりに行ってきますリゾート

なんだか雨雨らしいふらふら

チーはいつもの美容院にお泊り
大好きなヨーキーの舞ちゃん蘭ちゃんと一緒黒ハート
120414.jpg

120415.jpg

120416.jpg

石垣島旅行での教訓
浮かれて忘れ物しないこと
簡単なスケジュールに、その場で言うことやら引換券チケットなどの情報を載せた
わかりやすく、この場で何て言うか、何を提出するのかなどの注意事項
ここまでわかりやすく書いててても、忘れるか?

はてさて

どんな珍道中になることやら・・飛行機リゾート

携帯電話カメラお泊りしてるところから早速写メがきました
チーがハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夜なのに、舞ちゃん蘭ちゃんを追っかけまわし
二匹に怒られてもめげずに頑張るチー
ほとほと呆れた舞ちゃん蘭ちゃんはベッドに下にもぐる
チーはベッドの下を捜してるんだって
顔(え〜ん)やれやれ、相変わらずのエロチーだな
120419.jpg
ニックネーム shizu at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

三段構え

まずは 二段構え
120402.jpg
チー君、トラコにやられてます
頑張れチー

そして 三段構え
120403.jpg
チー頑張れ〜
カメおっさんは、こんな顔もするひょうきんおやじ

7日土曜日に行った維新公園
2012040712410000.jpg
桜満開だ〜
少し風があって寒かったけど、桜の下には人人人でいっぱい
2012040713080001.jpg

先日、ピアノ購入後半年の調律
音の希望を伝えて調律してもらった
今までより、少しだけ満足いく音になった
やっぱりグランドピアノには及ばない・・スタインウェイピアノには程遠い
120404.jpg

産まれてこのかたたぶん初めてだと思うけど
落ちたバッド(下向き矢印)

ベッドから落ちた

今朝方3時半ごろのこと
横向きに人工股関節にドン
夫は飛び起きて「だいじょうぶか」と。
自分もびっくりした
意識はあってトイレに行こうかなと思ってたとき
起きようとしたんだろうと思うけど、気付いたら落ちるんだって感じた
間に合わず、そのまま落下
パジャマと絨毯(ぺっちゃんこだけど)で少しは緩和されてたかな
しばらく痛くて擦ってもらってた。
あざになってるかなと見たけど、別段異常はないようだった。

なんかベッドから落ちた・むなしさ・かなしさ・・
チーがびっくりして覗きにきた

老化かいな〜

ニックネーム shizu at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

釣りガールデビュー

120317.jpg

なぜか白内障のトラコがカメラ目線
このあと、チーはトラコに逆襲

120318.jpg

なぜか、この家のおばさんウサギ
釣りガールデビューとか言って、ウエアを購入
レインコート素材が透湿防水軽量。カメのコーディネート
ウサギ「とにかく、形から入んなきゃね」

かわいい長靴を捜しました
120318a.jpg

買った後に気がつきました
リバーシブル帽子
夏用にメッシュに変身する
120318b.jpg 120318c.jpg

娘Hちゃんから、屋久島の『テラ・オランジュ』
120319.jpg

120319a.jpg

形は小ぶり
果肉は濃いオレンジ、濃厚、ジューシー、甘い〜〜ぴかぴか(新しい)

120320.jpg

120320a.jpg
休日の朝はパンの焼ける匂いでお目覚め
きび砂糖を入れただけで、ほんのり茶色の食パンに。

120320b.jpg
お彼岸なので「おはぎ」じゃなく「ぼたもち」
そもそも「おはぎ」と「ぼたもち」の違いって?
で、調べたところ、基本は同じもの
秋の彼岸は萩の花から「おはぎ」
春の彼岸は牡丹の花から「ぼたもち」
萩の花は小さいので「おはぎ」は小さめの俵型
牡丹の花は丸くて大きいので「ぼたもち」は丸くて大きめ
秋は収穫した小豆を使うので「粒あん」の「おはぎ」
春は貯蔵した小豆を使うので皮を除いた「こしあん」の「ぼたもち」
でも、豆子郎の「ぼたもち」は粒あんだな、そして小さいな。
でも、商品名は「おはぎ」だしな。
やっぱり、春でも秋でも、お彼岸の食べ物は「おはぎ」だな。
ニックネーム shizu at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

苦渋の決断

スマートフォン生活
諦めました
脱落バッド(下向き矢印)

不具合で故障になり
新品交換になったこともあり、
この際
もとのフォーマ携帯にもどしました
ドコモショップの担当者の態度もひどかったし顔(ぷんっ)
このお店と縁を切るためにも、苦渋の決断

だって、
違約金26880円
手数料3150円
一括払いです。
「今月末まで使っても同じ料金だから、もったいない」
と引き延ばされるが
ショップにあてつけがましく
「もう、いらん」
フォーマ携帯の新機種を勧められたが
ポイント使っても30000円追加
ウサギ「これ以上、金払えってのかい!!」

3月分の私の携帯料金は34000〜37000円ぐらいになります。
携帯電話は5年前の古い機種のまま

バカでしたふらふら

タダほど高いものはない 教訓

120311.jpg


新品同様なのでオークションに出品中
Xi(クロッシー)USB接続高速通信機(新品未開封)もつけてます。
誰か買ってくれムード
120312.jpg
ニックネーム shizu at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

チーズのお母さん

120301.jpg

ブログの更新が怠るのも
ぜんぶ
スマホ
苦労しております顔(汗)
使い勝手が悪いだけじゃなく
とうとう、不具合で本体交換
けいたんさんからのお勧めアプリ「なめこ栽培」したけど
だから・・?
面白いレベルに行かない
何をしたらいいんだろう?
コイン落としゲームなるものを暇つぶしにする
こんなんじゃ、意味ないな〜?

さて、土曜日の晴れお天気の良い日のこと
維新公園の朝のお散歩
パナソニックのスマホのルミックスで撮りました
朝日が射してすがすがしい写真だな

120302.jpg

120303.jpg

【訃報がはいりました】
チーズのお母さん
鳥取にいる『キャンディちゃん』
まだ7歳ぐらいなのに、心臓の持病で亡くなってしまいました。
キャンディママさんは急のことだったので落ち込んでおられます。
チーズ兄弟(7匹出産1匹死産)を産んだあと、心臓病が見つかったらしい
キャンディちゃんの出産後の写真
120305.jpg

120306.jpg

120307.jpg

上  チーズにそっくりでしょ

120304.jpg
チーズは元気です。
この写真は寂しそうです。
ニックネーム shizu at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ついにスマホ

今日は2月29日
何もなく普通に終わるはずの日
だったけど私は忙しかった。

ドコモショップの担当者が職場にきた
あれよあれよと言う間にスマートフォンを注文
なぜかというと

機種本体無料 限定 今日まで

その言葉に弱いのよね〜
社内で2名が注文したので
こりゃ、私も頼まなきゃ!

だって、本体6万円ぐらいするのが今日だけタダなんだもん
チャンス
残り1台のピンクをゲット

昼休み時間にネットで検索
ん?待てよ。基本料金が高くなるじゃん
ハテッ?私ってスマホ使う価値あるか??
どんどん落ち込む

仕事帰りにドコモショップへ
データ移行、説明などなど
もちろん、キャンセルなんて言えなかった

だって、取り置きしてもらってたし、無料だもん

あああ、忙しい
アプリをいっぱいダウンロードしてやるぞ
さっきまで充電で時間がかかった
(説明見間違えて充電が終わらないって思ってたけど、とっくに終わってた)
なんか難しいぞ!
あ〜〜忙しいのに
スマホの勉強せんにゃーいかんっちゃ
まだ、ピアノの練習も済んでないのに
読書の時間なくなっちゃうじゃん

あ・・・・・忙しくなったぞ

これからはパソコンじゃなくスマホからの投稿だな。

(いつになったら出来るかな?)

120229.jpg

便利なこと見つけた
ボタン操作しなくても音声認識してくれる
ニックネーム shizu at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

LOVEパラダイス

【チーズの日記】
26日ドッグランに連れてってもらった
お留守番してたら、いきなり車でおでかけ
心の準備してなかったから
あわてたほい
120218.jpg

すげぇーいっぱいの人・・・犬・・・
ど、ど、どうしたらいいのだ?
120219.jpg

うろうろ・・・
早くこの場から逃げたい
あんまりにも多すぎ 
選べないよ〜
120220.jpg

うっひゃ〜〜
可愛い子ばっかり黒ハート黒ハート黒ハート
おいらもてもて
120221.jpg

女の子に追っかけられるのはじめてだぞ〜
ウッホ・ウッホ・・・
120222.jpg

よっしゃ、見つけたぞ
この子に決めたexclamation
120223.jpg

エロエロチーズ全快
いつものように、しつこいチーズ
追いかけっこで、楽しいな
ところがところが、、
飼い主さんが、見かねて避難
ねぇねぇ、ちょうだいよ〜
その子、僕にちょーだいよー
おろせ〜〜〜
120224.jpg

おっと、ぼくチンの好みの子がきたぞ〜
やっぱり、おいらは大きい女の子が好き黒ハート
120225.jpg


今夜はぐっすりのチーズ君です
いい夢みろよハートたち(複数ハート)
ニックネーム shizu at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ウインターカット

120201.jpg

チーズ君トリミング
年中、サマーカット
だったけど
今冬の寒さ
ボディーは控えめカットにしました
手足と脇と腹はバリカンカットだけど
背中はハサミ仕上げで残してもらいました

120201a.jpg
これ、前のボサボサチーズ

3日の節分は、ホテルにてテーブルマナー教室
固くなって、ゆっくりゆっくりの食事で、食べた気がしない
やっぱり、自分で作ったのが一番
巻き寿し大量生産
6本巻いた、酢めしが足りなかった
具が余ったので、明日もまた5本巻こうっと
いくらでも食べれるんだよな
そうそう
ダイエット1月末の結果は
1キロ増えたり2キロ減ったり1キロ増えたりで変動なし

ニュータナカホテルのお雛様
120203.jpg
ニックネーム shizu at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ここ最近

120111.jpg

ここ最近

正月太り
ちょっぴり体重増加
今日から、またダイエット開始
夕食抜き

歯の定期健診
もう10年以上歯の異常なし
定期健診のおかげ
でも、年齢とともに歯茎歯周病に注意とは言われる
ところが、
初めて言われた
歯周病が治った
よくブラッシングされています
歯周ポケットなし
歯茎健康
最近使ってるはみがきは「デンターシステマ」
歯周病予防のシステマが良いのか

押入れを片付けていて
前のスカイラインのタイヤチェーンが出てきた
未使用なので
オークションに出した
500円スタート
4700円で落札された
ラッキー
楽天オークションは便利だ

120106.jpg
下関・壇ノ浦PAからの関門橋

120107.jpg
門司・めかりPAの関門橋

120108.jpg
珍しい 飛行船見っけ

なぜにお出掛けかというと
スカイラインのタイヤを購入
5万キロ走ったのでタイヤ交換
BSのレグノGR−XT
120109.jpg
走行テスト
最高のタイヤだ
路面に吸い付く
カーブのスピードも文句なし

リーガロイヤルホテルの龍鳳
酢豚
120110.jpg

正月も、この3連休も何処にも出かけてない
むずむずzzz
しびれをきらし9日に出かけた
休みの最終日だったので小倉どまり
前日に娘Hちゃんが来て屋久島のお土産もらう
まだまだ屋久島でしたいことがあるんだって
独身エンジョイ楽しそうだなぁ

昨日はフンうんこふんだフン
会社の犬ぶちのうんこ
帰りに、それとは知らずに車に乗る
?なんか?と思いながらも
そして、ピアノ教室へ直行
お教室が終わって車に乗ると、「くさい」
これは、うんこの匂い
もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)やられた〜〜
暗い中、うんこ靴を洗う
36000円の靴なので捨てる訳にはいかない
スコップと砂利でこさいで、捨てるタワシでゴシゴシ
足マットも強力シャワー洗浄
電話でピアノ教室にも、うんこの靴で上がったと知らせる
ウサギ「くっそ〜」

ピアノの月謝2000円も値上げとなふらふら

でも、先生から先日の発表会の出来が最高!
他の先生からも大好評価黒ハート
うかれちまったウサギハートたち(複数ハート)
先生曰く
「努力は必ず報われる」 「その言葉を実感しました」
ああ
ここでピアノ教室を辞めるのはできんな!
その言葉を胸に
これからも精進して頑張ろうっと手(グー)るんるん

ニックネーム shizu at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年は皆が良い年でありますように

120101.jpg

31日は結局、掃除が終わらず、アルバム整理は中途半端で年を越す
大晦日のテレビ番組も見ないで、お片づけに熱中
今年は年越しから縁起が良いかもグッド(上向き矢印)
除夜の鐘を打ちに近くの『平清水八幡宮』へ
なんと、一番乗り
気持ちよく「ゴォーーン」
120101a.jpg
そして、初詣も12時に一番乗り
「みんなが健康で良い年になるように拝みました」ムード

山口大神宮での初詣鏡餅
120102.jpg

120102a.jpg

120102b.jpg
おみくじも『大吉』

実家のおせち料理
120101b.jpg
両親とも元気、父は自分の葬式の話、母は身体がきついよと言っている
なのに、毎年、当たり前のようにお正月が迎えられありがたいことです。
私53になっても母におんぶに抱っこ
ムード「お願いします。いつまでも続きますように」

実家に新入り「みんたろう」猫(笑)
ノラ猫だが、少しずつ手なずけて、とうとう寝床がつくってありました。
120101c.jpg

戦利品福袋(ママイクコのキッチングッズ)
120101d.jpg
なかなか良かったので、妹も突入
開けてみるのが楽しみなのに、色もすべてまったく同じものでした顔(ペロッ)

後1日で正月休みが終わる、まだ、お片づけ途中
ぐ〜たら正月しているので、そろそろ時間の調整をせねば、夜更かし辞めて
早起きできるように!
明日中にはアルバムだけでも片付きますように。
次回からは写真は現像するのを控えよう
イベント旅行とかはフォトブック作成にして
SDカード保存で充分かな。

Eテレの0655のたなくじ
大当たり「大吉キング」でした
2011122606590000.jpg

そして、ゲーセンにてメダルゲーム
いつものアラビアンナイトゲームがなくなってた、しかたなく
他のメダルゲームで頑張ったら大フィーバー
1751枚メダルが降ってきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2012010300250001.jpg
メダル貯金したので、また遊べるぞ〜Clap

小さな幸せ、ちょっとだけついてるかな黒ハート

そういえば、マニキュアの色を新年早々、水色にしてみた
絶対に選ぶわけない色、なんか閃きで塗ってみた
もしかして、ラッキーカラーだったのかもかわいい
120103.jpg
ニックネーム shizu at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記1201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする